☆世界一周121日目☆


リアルタイムは、ギリシャ・ボロス(Volos)!これからPalaefarsolosという小さな町を訪ねてきます♪
1人でバックパックを背負ってビーチに行ったら、おばあちゃん達に、「あらあら〜。1人なの!?」と憐れみの目で見られました(ー_ー)高齢ビーチでした。


今日も応援お願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


*****************


スペイン、アンダルシア州の州都、「セビリア」(Sevilla)。
スペイン南部の中心地です。
EspañaLocvg





ここでは、ペルー人、アレックスのお宅でカウチサーフィンをすることになりました。
1.jpg





アレックスは、セビリアの病院に医者として勤めていて、ちょうど仕事も夏休みだったそうで、英語の練習をしたい、と私を招待してくれました。


奥さんのクラフトでデコレーションされたとても素敵なお家に住んでいて、その一部屋を貸してくれました。
DSCF5814.jpg






ペルーといえば、ごはんが美味しいことで有名。



親戚を集めて、私のためにペルー料理や、
DSCF5822.jpg
優しい味!日本人の口に合います(^^)♪




スペイン料理を振る舞ってくれました 
DSCF5791.jpg
スペインオムレツと、ガスパチョ(冷製スープ)。





子供達のお気に入りの江南スタイルや、
DSCF5799.jpg



サルサダンスを披露してくれました。素敵
DSCF5802.jpg




アレックスの親戚の子達も夏休み中だったので、みんな私の観光についてきてくれました♪
DSCF5686.jpg





ドラえもんの好きな、セリア(3歳)とハビ(5歳)。マジョリン(大学生)は、嵐やカトゥーン、Kポップの大ファンで、「まつじゅんが好きなの〜」と興奮して話していました。
DSCF5812.jpg




ドラえもんは何カ国語話せるのかしら?
DSCF5813.jpg




セリアは、私の姪っ子と同い年なので、可愛くてしょうがなかったです。姪っ子が恋しい(;_;)
IMG_7999.jpg




久しぶりに、こんなに大勢で食卓を囲んで、なんだか懐かしかったです。家族っていいな。
DSCF5823.jpg





たった2泊でしたが、カウチサーフィンというより、ホームステイでした。
英語の話せない奥さんや子供たちも、みんなフレンドリーに話しかけてくれ、いつも温かい気遣いでいっぱいでした。





「ここはエリの家だからね、いつでも帰っておいで。」と言ってくれ、涙がでそうになりました。




スペインで、待っててくれる人がいる。




スペイン語をもっと練習して上達して、必ずまた会いにいこう。
DSCF5824.jpg






Thanks a lot Alex!!
I miss you and your family so much.
Hope to see you in the near future:)







今日も読んでくれてありがとうございます!


ブログランキングに参加しています!
一日一回、ポチッと押してくださると、ランキングに反映します☆
応援お願いします

PCの方はこちらにほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ケータイ・スマホの方はこちらにほんブログ村 世界一周
Secret

TrackBackURL
→http://periquita.blog.fc2.com/tb.php/101-1171039f
