2013.04.28 退職しました
3年4ヶ月勤めた仕事が、ついに昨日最終出社日でした。


大学卒業後、フィジーに4ヶ月程留学し、その後1年間ワーキングホリデーでカナダにいたので、
社会人になって初めて勤めた会社でした。

子供英語。好きなものを仕事にしたい、という思いから就職し、
大好きなものに囲まれて毎日が幸せでした。

6ヶ月の赤ちゃんから、高校生までの一貫教育のスクールなので、
子供の成長を間近で見られることがとても嬉しく、
全員が自分の子のようにかわいくてしょうがなかったです。

仕事は身体的にも精神的にも決して楽ではありませんでしたが、
すごくやりがいがあり、自分自身もとても成長できたように感じます。

今までの3年間自分が情熱を注いだものを離れることが、
こんなにも寂しいことなのだと、今になって痛切に感じています。

でも、新しいことにを踏み出すには、何かを後ろに置いていかないといけない。


勇気を出して進みます。


もしやはり必要だと感じた時は、拾いに戻ります。


マネージャー、先生方、生徒の皆さん、保護者の方々、
みんなが恋しいです。
大好きです。



ブログランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします!!

携帯・スマホの方はこちら→にほんブログ村 旅行ブログ

PCの方はこちら→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://periquita.blog.fc2.com/tb.php/11-12e64d76
