☆世界一周247日目☆





オタバロの魅力は、マーケットだけではありません。



アンデス地方にあるこの街の周りには、豊かな自然がたくさん。



今回私の泊まったホステル「Hostaria Rose Cottage」は、イギリス人オーナーの経営するオシャレなコテージで、街から少し離れた丘の上にあるので景色が最高!!!
DSCF2997.jpg


朝起きてこんな景色が見られるなんて、贅沢ですね(*´∀`)
DSCF3001.jpg



ドミトリーだけでなく、プライベートルームもたくさんあるので、バックパッカー向けというよりは家族やカップル向けの素敵な場所です。
DSCF3008.jpg

【Hostaria Rose cottage】
住所:Mojanda Curubi
行き方:オタバロの街からタクシーで$3。歩くと45分程。タクシーの運転手さんも場所をよく知りません。
ホステルワールドで予約して行きました。
ドミ$10、シングル$15



オタバロの周辺には、湖が3つあるのですが、その中の1つ、「Laguna de Cuicocha」へ行ってきました!
DSCF3105.jpg




クレーター湖の周りを、4時間歩くハイキングコースがあります。なぜか途中で道がなくなって、道路に出てしまいますが。
DSCF3028.jpg

DSCF3097.jpg


時々登り道もあって、結構きつかった・・・
翌日はお尻と足が筋肉痛でした(+д+)
DSCF3047.jpg

DSCF3080.jpg

DSCF3060.jpg

DSCF3074.jpg


【Laguna Cuicocha行き方】
オタバロのバスターミナルから「Quiroga(キロガ村)」行きのバス($0.25)に乗り、20分程でキロガに着くので、降りたらタクシーで10分程。($4)



もうエクアドルの自然のとりこです(´∀`*)
DSCF3070.jpg



ブログランキングに参加しています!
一日一回、ポチッと押してくださると、ランキングに反映します☆
応援お願いします

PCの方はこちらにほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ケータイ・スマホの方はこちらにほんブログ村 世界一周
Secret

TrackBackURL
→http://periquita.blog.fc2.com/tb.php/178-d108e3fa
