今日は岩手県花巻市の、ホテル志戸平に泊まっています♪♪

ここは結構大きめのホテルで、川を望む露天風呂と、
DSCF0974.jpg

全長25mもの内風呂が素敵です!

写真はお借りしちゃいました。。

今日は、1人で11000円くらいです。



今日のワイン☆「くずまきワイン ゆい


アルコール低めで、甘酸っぱいので、飲みやすいです!


やっぱり日本の田舎は、落ち着きますねー( ´▽`) 目に優しい、ごはんの味も優しい。



ところで!!!

世界一周中、携帯どうしましょう!(◎_◎;)
私はSoftBankなのですが、一時休止とかできないのかなぁ。
やっぱり解約・・・?
でも半年くらいの人は・・・?

まだまだ調べなきゃです(´Д` )

なにか情報知っていたら、ぜひぜひ教えて下さい!!!


今日もありがとうございました☆
ポチっと押して応援してくれると嬉しいです(^^)

携帯・スマホの方はこちら→にほんブログ村 旅行ブログ

PCの方はこちら→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://periquita.blog.fc2.com/tb.php/19-9fddf359
