出発日まで残りあと日・・・(*_*)あわわわわ

今日は急いで戸籍謄本を取りに行ってきました。
私は東京に住んでいるのですが、本籍が違う場所にあるので、はるばる片道1時間半かけていってきました。。

戸籍謄本や抄本は、郵送でも取り寄せることができるのですが、もう間に合わないので直接行っちゃいました!
もっと計画的に準備進めないとだめですよね~

今日は旅のおともを紹介します☆

まずはおじぞうさんドラえもん!!!
securedownload.jpeg

お地蔵さんは、先日の岩手旅行で平泉の中尊寺で見つけました。
俵おにぎりサイズです!!かわうぃーので、バックパックにつけます♪

ドラえもんは、りんちゃんという生徒が、「先生これで戦ってね!!」と、護身用にくれました。

・・・戦い抜きます!!!


そして、フチ子さん
securedownload-1.jpeg

フチ子さんは、ガチャポン出身です。
コップのフチにくっつけて、なごむものなのですが、
MacBook Airなら薄いので、つけられました
時々目を休めるときに見つめます!!



今日も読んでくださり、ありがとうございます
明日も準備がんばります☆


ポチッと応援お願いします♪
クリックして、にほんブログ村のページに切り替わったら投票完了です☆
応援宜しくお願いします

携帯・スマホの方はこちら→にほんブログ村 旅行ブログ

PCの方はこちら→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://periquita.blog.fc2.com/tb.php/21-b6aee3c7
