*2013年11月22日についての記事です



シェンゲン協定の90日間ギリギリまで滞在したヨーロッパからついに、南米へと大陸移動です!



南米へ飛ぶ場合は、スペインのマドリッドからメキシコやアルゼンチン、ペルーへ入るのが主なようです。



私もロンドンからマドリッド経由で、ペルーのリマを目指します。



マドリッドでの乗り換え・・・・



!!!
DSCF0141.jpg


搭乗時間のだいぶ前なのにやたらと並んでいました。そして機内持ち込み荷物多すぎ(笑)!
その大量の手荷物を席の上の棚におさめたいから並んでいるのか・・・?



そしてリマに着きました。




!!!
DSCF0143.jpg




預け荷物受け取りレーンの人だかり具合がハンパじゃないです。預け荷物も大量なのね・・・・(´ー`)




勝手なイメージですが、中国人と南米人と、アラブ人はファミリーで移動するからか、荷物が大量な気がします。




早速ペルーの洗礼をうけ、今までの快適なヨーロッパとは確実に違う、サバイバル感漂うむっとした暑さの中、また新たな冒険の始まりに胸を高鳴らせるのでした。




新しい大陸に足を踏み入れたり、新しい国へ来るときの、このワクワク感が大好きです。








ブログランキングに参加しています!
一日一回、ポチッと押してくださると、ランキングに反映します☆
応援お願いします

PCの方はこちらにほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ケータイ・スマホの方はこちらにほんブログ村 世界一周
Secret

TrackBackURL
→http://periquita.blog.fc2.com/tb.php/212-75f18086
