

プール!!!






晴れているとはいえ、13度程度です。



実は




温泉プール



ここはペトロパブロフスク・カムチャツキの町から、車で小一時間(寝ちゃったから推測)のところにある、温泉施設的なところです。


私達は日帰りで行きましたが、ホテルもついていて、1泊1人1万~2万くらいでお高めだそうです。



プールは、深いところは180cmあるそう。



149cmの私は、恐ろしくて泳げませんでした。



ジャグジー的になってる部分があって、銭湯のおばあちゃんのようにそこに座ってました。



ロシアの皆さんは、プールサイドのチェアーに寝そべって、日焼けをしたり、日向ぼっこをしています。





マネしてみましたが、寒いです。



タオルを巻いてなんとかしのいでますが、耐えています。





ナイスなことに、ママがあったかいお茶をくれました。そして、ブリニュイというクレープ料理。中にひき肉が入っていておいしいです!



シャワーを浴びた時に、



すごく日焼けしてることに気付きました。



だって・・・



まさかロシアで日焼けすると思ってなかったから・・・



日焼けどめなんて塗らなかったよ・・・(´-ω-`)



今日も読んでくれてありがとうございます!!

ポチッと押してくださると、ランキングにポイントが入ります
応援お願いします☆

PCの方はこちらにほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ケータイ・スマホの方はこちらにほんブログ村 世界一周
Secret

TrackBackURL
→http://periquita.blog.fc2.com/tb.php/28-7c9a7c72
