世界一周日目


リアルタイムは、友達と別れ、トルコに向かうためにハバロフスク空港で20時間暇つぶしをしているところ!!
ロシア人は英語が全然通じないので、ロシア語が少しでも話せないと、自由旅行は結構きついかも・・・
なので空港泊します!!(冒険を諦めました!)



クリスティーナが食べるものをたくさん持たせてくれたので、サンドイッチを食べました。
サンドイッチといっても、パンの上にハムとチーズをのせたものなので、正確にはサンドされていません。





この1分後くらいにハムとチーズは落下しました。


サンドされてることの目的は、持ちやすくするだけじゃなくて、私のような人が具を落とさないようにしてたんですね。



ハバロフスク、暑いです。20度くらい。


おそらく気温は東京と変わらないのでは?
ペトロパブロフスク・カムチャツキは一昨日雪が降ったくらいなので、まだまだ0~13度程度。

一気に10度くらいあったかくなったので、暑くて暑くて、タンクトップになりました。


ハバロフスク空港情報!
乗り継ぎなので、国内線のターミナルにいる(と思われる)のですが、一応インフォメーションデスクがあるので、そこでは英語で案内してくれます☆
トイレが和式みたいになってました。
なぜか天井にスズメがいっぱいいます。



ハバロフスク空港は、wifiがあるのですが、40分しかできません。
40分て!!!いじわる!!!
しかも、データ容量も制限があるようで、画像とか動画とかほぼ見れません・・・


ロシア情報、あとで改めて写真UPします!


果たしてあと16時間、無事時間を潰せるのでしょうか・・・





ポチッと押して、私の無事を祈ってください
応援お願いします☆

PCの方はこちらにほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ケータイ・スマホの方はこちらにほんブログ村 世界一周
Secret

TrackBackURL
→http://periquita.blog.fc2.com/tb.php/29-16ab6adb
