☆世界一周日目☆


リアルタイムはトルコのイスタンブール!
日本から来た友達と落ち合い、女子2人旅のスタート♪

〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*


今日は、ロシアで一目惚れしてしまった子を紹介します!!







DSCF1525.jpg

どうです!?
めっちゃ美人じゃないですか!?


ロシア土産で有名なマトリョーシカは、一つ一つ手描きで作られているため、みんな顔が違います。



開けて、中に入ってる子たちも全部取り出して、自分のお気に入りを探すのが楽しいですね♪



でも、街中のお土産屋さんに売っているものは、結構顔がで、
「かわいい!」と思って中の小さい子たちを取り出したら、ぶっさいくだったりします!



なので、もし本当にかわいいマトリョーシカが欲しい!のであれば、
空港内の免税店がオススメです☆


ロシアを出るときにモスクワの空港内で見たのですが、
質の高さにビックリしました!!!



町であんなに必死にかわいこちゃんを探したのに、空港では美人ぞろい。



育ちの良さが町の子とは違うわ!って言いたげでした。



もちろん値段は2、3倍違いますが・・・
大きいものは、1万近くにもなります。




他にもお土産になりそうなものは、



マトリョーシカ柄のストッキング☆
DSCF1704.jpg



家に福を呼ぶ人形☆
DSCF1678.jpg
ヒゲがイケてます!


家を守ってくれる精☆
DSCF1706.jpg
頭もふもふです!



などなど。



マトリョーシカ、女心をくすぐります



今日も読んでくれてありがとうございます!!!



ブログランキングに参加しています!
ポチッと押してくださると、嬉しいです
応援お願いします☆

PCの方はこちらにほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ケータイ・スマホの方はこちらにほんブログ村 世界一周


Secret

TrackBackURL
→http://periquita.blog.fc2.com/tb.php/31-b472113f
