2013.04.22 旅の期間
えりです!!
昨日携帯からの投稿&画像貼り付け、無事できました!!!
わーい!




周りの人に「私旅に出ます。」って言うと、
「どのくらい行くの?」と必ず聞かれます。

なので、今日は旅する期間の話です。



まだ出発日もルートも決めていませんが、
期間は半年~9か月くらいを考えています。



なんだか中途半端ですね。

なんとなく、27歳のうちに帰ってきたいので、
来年の2月前には帰って就職活動をしたいのです。

長期旅行は体力を使うので、できるだけ早く帰ってきたいです。


今日も読んでくれて、ありがとうございます!

ブログランキングに参加してみました。
読んだ印に、ぽちっと押してくださいな☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://periquita.blog.fc2.com/tb.php/6-76c3a254
