2013.04.24 旅パソコン
MacBook Airが届きました!!!


普段は仕事でもプライベートでも、あまりPCは使いません。
使うとしても、インターネットと写真の保存くらいです。

なので、もちろん〈メモリ容量〉や〈HDD〉や〈解像度〉などちんぷんかんぷんです!!

とりあえず軽さ重視で、色々と調べてみましたが、
以前からMacが欲しかったので、
MacBookAirの11インチのやつにしました!

macbook_air.jpeg


とにかく、薄くてスタイリッシュで素敵です☆

まだ使い方がよくわからないですが。。


とにかく嬉しくてウキウキです(*^_^*)



ブログランキングに参加しています!
クリックして、にほんブログ村のページに切り替わったら投票完了です☆
応援宜しくお願いします

携帯・スマホの方はこちら→にほんブログ村 旅行ブログ

PCの方はこちら→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://periquita.blog.fc2.com/tb.php/8-104c5275
