☆世界一周116日目☆


リアルタイムはミコノス島からギリシャ行きの船の上です☆
ヌーディストビーチで、ヌーディストになれなかった私ですが、今日も応援お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



*****************



☆Tips for コルドバ☆



【マドリッドからコルドバへの行き方】

バスのサイトサイト①サイト②
バスターミナル:Mendez Alvaro駅 
所要時間:5時間
運賃:€19.50(2552円)



【コルドバのバスターミナルから】
コルドバ旧市街までは歩いていけます。20分くらい。

【ツアリスト・インフォメーションセンター】
駅にはなかったです。旧市街に2カ所くらいあるのですが、2~4時くらいの間は、昼休みのようで、開いていませんでした。

【メスキータ】
中庭は無料で入れます。中庭にチケットブースがあります。
入場料:€8(1047円)

【アルカサル】
入場料:€6.8(890円)
チケットを購入すると、夜のライトアップの時間も入場できると言っていました。



コルドバは旧市街は比較的小さめですが、道に迷います。
私は日帰りで夕方にグラナダへ移動しましたが、時間は十分でした。




以上、ちょっと内容薄いですがコルドバ情報でした。





今日も読んでくれてありがとうございます☆

ブログランキングに参加しています!
一日一回、ポチッと押してくださると、ランキングに反映します☆
応援お願いします

PCの方はこちらにほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ケータイ・スマホの方はこちらにほんブログ村 世界一周
Secret

TrackBackURL
→http://periquita.blog.fc2.com/tb.php/96-8d025f10
